-
2024.12.09 冬季休業のお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記
12月28日(土)〜1月5日(日)
冬季休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2025年1月6日以降、順次対応させていただきます。 -
2024.11.8 プリT & I 事業部のページを追加しました。
この度、株式会社センキョウはプリT & I 事業部を立ち上げ、各種布印刷(Tシャツ、バッグ、タオル等)の製作、販売を開始しました。
各担当営業、電話、メールにてご注文承っております。 -
2024.08.09 夏季休暇のお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記
8月10日〜8月15日
夏季期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2024年8月16日以降、順次対応させていただきます。 -
2023.12.22 冬季休業のお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記
12月28日午後〜1月3日(12月28日午前は営業)
冬季休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2024年1月4日以降、順次対応させていただきます。 -
2023.08.04 夏季休暇のお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記
8月10日〜8月15日(8月10日午前は営業)
夏季期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2023年8月16日以降、順次対応させていただきます。 -
2022.12.20 冬季休業のお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記
12月29日~1月3日
冬季期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2023年1月4日以降、順次対応させていただきます。 -
2022.08.04 夏季休暇のお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記
8月11日~8月16日
夏季期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年8月17日以降、順次対応させていただきます。 -
2021.12.24 冬季休業のお知らせ
拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
さて、誠に勝手ながら弊社では下記の期間を休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
記
12月30日~1月3日
冬季期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、2022年1月4日以降、順次対応させていただきます。 -
2021.12.22
【緊急】メール送受信の不具合に関するお知らせ12月22日 11:20ごろから12:30ごろまで、契約しているさくらインターネットのシステム障害により、メールの送受信が行えない状態になりました。お手数とご迷惑をお掛けいたし申し訳ございません。この間弊社宛にお送りいただいたメールの再送信をお願い申し上げます。
-
2021.8.2 社名変更のお知らせ
この度、株式会社仙台共同印刷から、株式会社センキョウへ社名を変更しました。
-
2020.6.8 仙台本社通常出勤開始、
東京オフィス時差シフト出勤開始新型コロナウィルス感染拡大は、まだまだ予断を許さない状況ではございますが、宮城県の緊急事態宣言解除から段階的に通常業務を始めており、6月8日から仙台本社社員は通常業務に戻りました。3密や屋内換気に配慮し、各社員の体調管理の徹底をしていきます。東京オフィスでも、在宅テレワークから、通勤で混みあう時間を避けた時差シフト出勤での業務を開始しておりますが、当面は在宅テレワークとの併用になります。
お客さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2020年6月8日 代表取締役 長谷川竹志 -
2020.4.13 テレワークと時差出勤導入について
この度の新型コロナウィルス感染拡大を受け、東京オフィスでは、先月3月27日からテレワークを開始しておりましたが、仙台本社にても4月14日からテレワーク並びに時差出勤を導入します。お客さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
代表電話へのお電話には、時差出勤者がご対応いたしますが、お受けできない時間帯が生じてしまうかもしれません。可能な限り、担当営業のE-mailアドレスへご連絡いただくか、HPのお問い合わせから、ご連絡ください。
2020年4月13日 代表取締役 長谷川竹志 -
2020.2.17 東京オフィス移転のお知らせ
この度、弊社東京オフィスを下記に移転いたしましたのでお知らせ申し上げます。
【新住所】
〒101-0042
東京都千代田区神田東松下町23-2 之ビル 5F【電話番号】
Tel : 03-6206-9650 / Fax : 03-6206-9651 -
2020.1.6 ホームページリニューアルのお知らせ
この度、弊社ホームページをリニューアルいたしました。これからもセンキョウ(仙台共同印刷)をよろしくお願い申し上げます。
-
2019.4.1 東京オフィス開設のご案内
この度、業務拡大のため下記に東京オフィスを開設いたしました。より一層業務に精進して参ります。これからもセンキョウ(仙台共同印刷)をよろしくお願い申し上げます。
【オフィス名】
センキョウ(仙台共同印刷) 東京オフィス【住 所】
東京都港区新橋4-31-3 第3名和ビル7F 703【電話番号】
Tel : 03-6403-0505